Feb 16, 2014

February 15 !!!! CRUISE & Accident !!!!!!! Chapter 2 !!!

SAでゆっくりして時間もあんまねーから出ようかってことになって、HINOがSAでガス入れに行ってる間、MY CHOP カッケーなーって眺めてた。
 
フォークの動きも問題ねーし、ハンドルもマフラーも最高!!
 
 
 
割と近場を流したけど、やっぱスゲー楽しかった!!

 
 
 
 
 MY CHOP 眺めてたら…
トラブル発生!!
否、トラブル発覚!!
 
 
いきなり、ガソリンタンクからガソリンがダダ漏れ!!
 
コックの近くから湧き出すようにガソリンが流れてくる。。。
ガソリン残量からして、漏れ始めたばっかり!!
 
 
打痕もヒビも割れも見えないけど、湧いてくる。。
 
とりあえず、手持ちのステッカーを絆創膏みたいに貼ってしのいだ(笑)
 
ガレージまで5分の距離だったのが奇跡!!
 
塗装の下にピンホールがあるんかな?
左側の低い位置。
 
とりあえず、タンク降ろしてガスを抜いた。

 
とりあえず、患部の塗装落として穴埋めだな。
フレックスとハンダを買いに行こう。  
 
タンクの色、スゲー気に入ってるから、再塗装ナシで、患部は鉄の地にウレタンのクリアーで仕上げようと思う。
 
 

愛してやまねーMY CHOP !!
 
また、しばしのお休みです。。。

No comments:

Post a Comment