Jul 25, 2014

GO !!! MORNING RUN !!!!

よーし、明日の朝走るぞー!!!
明日は早起きしてーなー!!
久々、暗いうちから走りてーけど、それはさすがにキツイだろーな。。。
早朝の山道、サイコーだかんなー!!!
 
 
R2→鹿野→柚木って感じで、山道RUNにしよー!!
いくつかある山道の定番コース!!
 
この写真は去年の4月!!
 
ってか、フォークの長さで印象全然変わるよなー。。。
一年で結構変わったな。。。
どっちも好きだけど、今は長い方だなー!!
いつでも戻せるし。
ってか、単車を真横から撮るのって難しいよなー。。
絶対に裸眼で見る方がカッケーもん。。。
 
 
さて、明日早起きできますように。。。
明日はMY CHOP をいたわりながらノンビリで走りやしょう。。。
 
捕まりませんように!!!!
 

No comments:

Post a Comment