Jul 10, 2014

MY CHOP !!! REFRESH OF THE DAY !!!

プラグ交換。
最近、季節も変わって燃調濃いかな。。。
まー、いいです!!!
新品にしたらなんか気持ちいいし!!
 
 
んで、オイル交換しに行きつけのバイク屋へ。
バイクショップ・シゲムラ!!
いつも丁寧にやっていただいて感謝です!!!
 
リジッドフレームだったり、ロングフォーク化だったりでフレームとエンジンのバランスが悪いんかな。
エンジンオイルがキレイに抜けていかない。
 
 
だから、吊るしてくれます!!
 
吊るし!!!!
 
キレイに最後まで抜けていきやした!!
訳の分からんMY CHOP にここまでしてくれるバイク屋は他には絶対ないです!!!
 
すこぶる好調!!
SPECIAL THANKS !!!
 
これで夏の角島RUNにいける!!!
スゲー楽しみやー!!!!
Z250 CHOPPER !!!
愛してやまねー MY CHOP!!

No comments:

Post a Comment