Jul 6, 2014

REPAIR OF THE DAY !!!

とりあえず、トップブリッジにブッ込んであるブッシュを交換。
 
左が新品。
右が使い古したやつ。
 
やべー、ヘタリ具合。
交換後、ハンドルのガタつきは消えやした!!
1台分で4個使うんだけど。。。
4個で4000円もしやがる!!
30年は交換しなくていいな。
 
 
 
んで、次の作業。
ポイント奥のカムシールの打ち換え。
 
ポイント外して。
 
ガバナー外して。
 
オイルシールは専用工具かな。
シールプーラー持ってないから明日買いやしょう。。。
工賃よりは安く済むっしょ。
 
でも、なかなかに漏れてて汚い。
たまに失火するのはコレのせいだと決めつけときやす。
 
局部ばっかり撮って全体像を全然撮ってなかった。
イヤラシイデスネ。
全体像に変化ねーけど。
 
明日、チェンジシャフトのオイルシールも届くだろうから、火曜の休日使って一気に修理を仕上げちゃいやすよ!!
 
そしたら残るはオイル交換のみ!!!
あ、火曜日はお店が定休日だからオイル交換はまた今度じゃな。

No comments:

Post a Comment