Aug 7, 2014

PLAN TO PURCHASE A CAR !!!

心の兄貴、MOTOYANさん!!!
本気でカッケー憧れの人!!!
 
マジでヤラレテシマッタ!!!!!
MOTOYANさんのシャトル自体スゲーカッコよくて憧れてたけど、実車見て、んで乗せてもらったら…
もーダメですね!!!!!!!!
 
ツボヤさんがお越しになった場に偶然居合わせれたことも奇跡!!!
 
昔、親父がEF7 CR-Xに乗ってて、あのグイグイ!!!グリグリ!!!って走る感じたまらんく好きでした!!!
親父は「絶対ZCエンジンがええんじゃ!!!」っていってました。
MOTOYANさんのシャトルはさらにグイグイ!!!グリグリ!!!してた!!!
 
あの夜からEFシビックが頭から離れない!!!
 
金無いし、子どもたちのチャイルドシートが無くなってからになるだろうけど!!
そもそも買えるんかオレ!?
EFセダン欲しい!!!!!!!
VTECよりZCだな、オレ!!!!!
 
拾い物画像。。。
カッケー!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
オレには家族を愛するパパのファミリーカーにしか見えねー!!!!!!!!!!!!!
 
35歳までに頑張るぞー!!!!!
 
 

No comments:

Post a Comment