Sep 7, 2014

NIGHT RUN OF THE DAY !!!!!!

そりゃ走るでしょ!!!!
SISSY BAR 出来たてホヤホヤMY CHOPPER Z250LTD !!!!!
夜走るなんてマジで軽く1年ぶり!!!??
否、それ以上だろ!!???
 
ガス満タンからの国道チョイ流しで高速へ!!!
 
いつもの一区間!!!
 
税込380円の天国への道!!!!
 
たまんねー!!!
 
今日はアイスコーヒーとGRを交互に持ち替えて黄昏ベイビーですよ!!!
黄昏?っていわないんか、この時間帯?
 
小さくて細いMY CHOPがたまらん!!!
 
小さいけどフォークちょっと長い!!!
シッシーバーは立ってますよ完全に!!!!
 
ただ…
夜はこのライトじゃ走れねー!!!
やっぱり無理だ!!!2メートル先しか見えねーマジで。。。
12Vの23W !!!
今後の課題。。。でも気に入ってる!!!
 
うんうん。。。
たまらんな!!!
小さくて細くて前足長くてシッシーバー立ってて窮屈な感じ。
跨ったらコックピット感半端ねー!!!!
戦闘機には乗ったことねーけどね。
MY CHOPのコックピットはヤベーですよハイ!!!
 
マジで完璧に仕上げていただいたこのシッシーバー!!!!
SPECIAL THANKS です!!!!!!!!!
 
次のRUNは田舎の中の田舎道をタラタラと流してーです!!!
 

No comments:

Post a Comment