Sep 7, 2014

SHINNOSUKE!!!! CYCLE TRIP !!! 01

長男坊!!!
新之助!!!!!!5歳!!!!!
一泊二日の自転車旅!!!
 
出発前に手巻きオニギリを作る!!!
行先は片道20キロ弱の温泉付きドライブイン!!!
 
 
難所!!!山越え!!!
トンネルとか便利なもんは使いません。しかも遠回り。。。
 
こういうところが新之助のいいところ。
 
 
ブツブツ文句をいいながら進む。。。
 
 
半べそで登りきった(笑)
ここまで1時間。。。
全然進んでねー!!!!
 
 
アイスはさぞ美味いだろう。
 
絶好調!!!
 
 
休憩が多すぎる!!!
 
 
予想以上に疲れてやがる。。。
 
ブツブツ文句が止まらない。。。
 
昼はコンビニ横で。。。
自分で作った手巻きはさぞ美味いだろう!!!
 
 
復活!!!!
 
絶好調!!!!
 
鉄道マニア!!!!!
 
良かったね!!!!
 
パパは疲れが出てきたが、彼は好調!!!!
 
しばらく鉄道タイム!!!!
 
 
作業員さんと話が合う5歳児。。。
 
 
4時間半かけて到着!!!!
温泉最高!!!!!
素泊まりだから、ふたりでダラダラとタコ焼きやらポテト喰って過ごしやした!!!
 
明日の帰路は『山はもう嫌だなー』とか言ってる。。。

No comments:

Post a Comment