Sep 20, 2014

THANKS!!!! PROPER MC !!!!!!

いってきました!!!
オレのCHOP の生みの親の匠に会いたくて!!!
んでいつも無理言ってパーツを作成してもらってるお詫びも(笑)
 
 
 
HOT RODに乗り込ませていただいたり!!!
 
工場内をうろちょろさせていただきました!!!
 
楽しみな車両がたくさんある!!!
 
HINO、これ行ってくださいよ!!!
 
雰囲気がアンタの感じでしたよ!!!
 
このヨンフォアも見たかったやつ!!!
 
アリやなー!!!好きやなー!!!
 
ローライダー屋さんなんで、本職はもちろんアメ車!!!
 
ただオレはアメ車わかんねー!!!!
 
豊かだなー
 
 
んで、これ!!!!!!!!!
こういうハンドルを『カッコいいハンドル』と言うと僕は思ってます!!!!
 
 
帰りは匠にアメ車で送っていただきやした!!!!
 
 
色々な話ができて本当楽しかったです!!!!!
匠&スタッフ森氏、ありがとうございました!!!!!!
 
 
 
また遊びにいきやす!!!!

No comments:

Post a Comment