Mar 26, 2015

MY DAY OFF !!!!!!! +α

本日はOFF !!!!!!!
愛娘RICOちゃんと軽くデート!!!!
って言っても役所に印鑑証明取りに行ったりのMY EF SEDAN 納車に向けた準備に付き合わせただけすねwww
 
 
 んで、PCを膝に抱えてEF SEDAN ネタでネットサーフィンして。。。
 
改めてMY EF SEDAN PROJECT を見返したりしてwww
 
いやー、改めてこの状態を見るとすげーやねww
ここからバリッと作ってもらってるんだから(しかも低予算)HI-GRADE ツボヤさんマジ感謝です!!!
 
 
 
 
前期顔がちょー好きやわ!!!
 
 
 
 
 
 
錆と激闘してもらって!!!!!
 
 
板金してもらって!!!!
 
 
 
かなり仕上がってきてる模様!!!
 
 
んで、ゼロ段階に入ってから、HI-GRADE化が始まる!!!
 
 
超絶レアのEF9リップをブッ込んでもらったり!!!!!
 
ここからは MY GAMAN-JIRU DAY す!!!!!!!!!!!!!
 
今時期の新免君達より100倍ウキウキしてるよ!!!!!!
 
+α で昼に任意保険の契約に行ってまいりやした!!!
払い込みもしたから、ナンバー発行後に番号を電話で伝えたらOK !!!!
 
やべー!!ちょーワクワクさん!!!!!!!

No comments:

Post a Comment