Apr 17, 2015

MY GRdigital 3 !!! END IS NEAR !!!

本日、カメラの話!!!!!!!
GRdigital 3 と GX200 !!!
GRがメインで、GRdigital 2 と3を長らく愛用してきましたが、GRdigital 3 がそろそろお逝きになられそうな予感。GX200まったく使ってねーしwww
GRは2年持たないですね。。
 
PHOTO BY ICHI !!!!!! 
今のGRdigital 3 も1年半くらい前にレンズユニットまるごと新品にしてんだけど、最近ダメです。
ボタン利かないし、ピント甘い感じ。。。
 
やべー、でもGRが好き過ぎる!!!!
 


 
んで、ただ今いろいろ物色中でして、たぶんコレにする!!!
CANON 50D !!!!!!
レンズは色々と考え中!!!!
 
ボディもレンズも小遣い使うわけにいかないから。。。
嫁を口説き落さないと買えないけどね。
 
んで、なんのカメラ買っても結局。。。
 
GR買い足しちゃうんでしょうね、僕。
 

No comments:

Post a Comment