Oct 12, 2015

”CIVIC SOCIETY” 

いってきました!!!
CIVIC SOCIETY !!!!
 
MY EF !!!!
”RUSTY ZOMBIE”
出動あざす!!!!!
 
HI-GRADE ツボヤさんのEKがオイルパン逝ってしまって自走参加断念。
でも、高速バスで参加!!さすが!!!!
 
ツボヤさんと防府駅で合流して会場へ!!!
「乗り心地天国だよ、このセダン!!!」
 
あざす!!!!!
 
 
で、ドキドキ会場入場!!!
RUSTY ZOMBIE を鎮座させてから、まったりイベントStart!!!
 
とりあえず、EFばっか見て回りました!!!
 
カッケー!!!
 
カッケー!!!
 
カッケー!!!
 
カッケー!!!
 
カッケー!!!
 
 
カッケー!!!
 
カッケー!!!
 
カッケー!!!
 
 
タイヤワックスあざした!!!!
 
カッケー!!!
 
「完成させないがテーマ」と言われてたな。
カッケー!!!!
 
ラック、オシャレだなー!!!
 
撮影の邪魔をする次男坊。
 
生で見たかった車両だ!!!
なのに次男坊、くそジャマだよ!!!
左って、ヤベーなー!!!
 
ワンダー!!!
カッケー!!!!
 
たしか徳島からお越し!!!
息子たちがお世話になりました!!!
 
超まったりな感じで!!!
情報交換とか雑談とか!!!!
 
 
僕は皆さんの腹下を見て回ったり。
 
 
 
ツボヤさんが、山口県のEF乗りの方々との輪を広げてくれました!!!
マジあざす!!!
 
そして、このテント内のみなさんが本当に一日中、息子たちをかわいがってくださいました!!!
 
あざす!!!!!!感謝です!!!!!!
 
テンション逝ってたな、この二匹は!!!
 
うぉ!!!
有名車両3連チャン!!!
今回の主催、ご苦労様でした!!!!
 
ステッカーあざした!!!!
 
生足だとは思わなかった!!!!
 
EK、EGも見て回った!!!
 
左で日焼けって、本気でヤバいな。
 
ロケーションやばい!!!
 
みなさん、思い思いにEF楽しんでるな!!!
 
後期セダン!!!ハミタイ!!!
息子たちと遊んでくれてあざした!!!!
 
 
おー!!!!
やっぱRUSTY ZOMBIEカッケー(笑)
「ブログ見てるよ」なんて声を掛けてもらえたりで嬉しかったです!!!
HI-GRADEバナーを青に変更しなきゃですね!!!
ドアモールと、激レアリムにまさかの「センターキャップ送るよー」のツボヤさんの神の声!!!!
 
今回、ツボヤさんからプレゼントもいただきやした!!!
「こないだMOTOYANのところで買っといたよー!!!」
やった!!!SUGI-MANJI!!!
あざす!!!!!!!
 
ツボヤさんにブッ込んでいただきました!!!!!
 
バンパーやべー!!!
 
 
右にはWEEKEND PLAYERZさんのまで!!!!
HI-GRADEファミリーとして精進せねば!!!!!
気合入りました!!!!!
 
 
一番ぶっ飛んだパーツ!!!!!
脱帽超えて、土下座します!!!!!
 
まじ最高な一日でした!!!!!!!!
 
みなさま、ありがとうございました!!!!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment