Apr 15, 2016

MY EF DAY !!!

久々、仕事早く終わった!!!
 
なもんで、やりたかった車高調の差し替え!!!!!
 
「今日やろうかな~」って思いつきで作業開始。
なもんで、とりあえず片足!!!
いっぺんにやらないのはなんか…嫌なんやけど、パパは時間に限りがあって!!!
 
 
とりあえず右足!!!
バネはこないだまで使ってたやつを差し替えで!!
ダンパーはTEINさん!!!
近日中に左足もやりやすよー!!!
 
タイヤの内減り半端無い!!!
こないだからの黒い粉?は、それ絡みか!!!??
 
HI-GRADE ツボヤさん にも「アライメントとるんだよー、トーだけは絶対だよー」って言われてたのに!!!
 
やってねーオレが悪い!!!!!!
 
なもんで、車高調差し換えたら、アライメントとタイヤ交換だな!!!
 
資金どーしよーwwwww

No comments:

Post a Comment