Apr 22, 2016

MY EF !!! IN DOCK !!!

今日は突貫EF作業DAY !!!
 
注文してたバネが届いたから一気に作業!!!!
急いだ理由は夕方からタイヤ交換とアライメント調節で入院すっから!!!
 
ID62 H120 20kのバネをブッ込んでから組み込み!!!
ゴリゴリな干渉もなくなりやした!!!!
ツボヤさんあざす!!!!!
で、足回りも完了して洗車してたら本気になっちゃって。。。
YU-SKE直伝のKEEPER F1を施工!!!
 
もうビカビカ!!!
やれてるけどビカビカ!!!!!
 
Fタイヤの内側、綿もワイヤーも出まくりでタイヤ屋までたどり着けるか心配じゃったけど、ブッ込み!!!!
 
 

 
無事にタイヤ屋到着!!!!
やべー、マジでビカビカ!!!!
 
撮ったカメラがガラパゴスなケータイのカメラだから画像はクソで、ビカビカ感が伝わらねーなー!!!!
 
MY EF SEDAN 、アライメントがバッチリ決まればまたガンガン走れる!!!!
 
アライメントって、初めてやけど体感できるもんなんかな?
 
あの内減りが緩和されるんならアリやな!!!!
明日の夕方、EFセダン迎えに行きやす!!!!

No comments:

Post a Comment