Apr 2, 2016

TODAY IS EF DAY !!!

今日は朝から快晴だったんで、掃除洗濯靴洗い…
 
でEFの洗車!!!!!!
 
 
近所に気の利いた洗車場ないから、いつも自宅前!!
 
 
なんつーか、この深みのない白色が好きすね!!!!
リムの具合もよろし!!!
今は弱ケツ上げがお気に入りす!!!!
 
やっぱリアのマッドガード欲しいなー!!!!!
 
拭き上げあざす!!!!
 
 
エキマニのカバーの錆が好きすね!!
ここにRUSTY ZOMBIE の文字入れたいなーwww
薬品で描いてみるか?
削って描くか?
 
ゆるーい感じで。。。
ゆるーい感じでね!!!
 
MY RIM !!!!!!!
 
 
んで、子どもの用事を色々とやっつけて
ひとりCRUISE!!!!
山口県の田舎道をダラダラと!!!!
 
途中、桜も結構見れたし!!!
何度か腹下打ったけど、大丈夫!!!!
 
腹下を強打した後の一枚www
大丈夫大丈夫!!!!!!
 
 
最後はいつもの阿知須でCHILLって帰りやした!!!
うん、なんか今はこのケツ上げスタイル好きかも!!!
つーかEFセダンやっぱ好きやわー!!!!
 
ってか車高調組み換えしなきゃだな!!!!
 
走ることが楽しすぎても整備は必須!!!!!
 
MY EF SEDAN !!!
”RUSTY ZOMBIE”

No comments:

Post a Comment