May 22, 2016

KAWANA-SAN'S EF SHUTTLE !!!!!!

夜はHI-GRADE FAMILY 飲み会!!!!
ツボヤさん、カワナさん、ナベさん、モユルくん、ローライダー屋さんandリジッドジャビット兄さん(すみませんお二人の名前聞きそびれました)!!!
 
マジでゲラゲラ笑いながらの飲み会あざした!!!!
 
んで、帰りは都内までカワナさんに送っていただきやした!!!!
 
超カッケー!!!!!!!!!
 
すげー好き!!!!!
 
 
 
実車見れて感激!!!!
 
いや、マジでカッケー!!!!!
 
いまはタイヤ付がこの1セットだけらしい!!!
いや、カッケーですよ!!!!!
 
USだもんなー!!!!!
 
んで、首都高カッ飛びあざす!!!!
 
音がね!!!!
マジ最高で、羨ましかった!!!!!!!
 
東京はスゲーなー!!!!
 
だってビルばっかだもん!!!!!
山口県の高速道路は山の中だしなー!!!!
 
 
 

んで、最高の一時、あざした!!!!
カワナさん、すげー優しかった!!!!
でも、排気音は悪いなー!!!!!!!
いい意味!!!!!
 
ファーーーン!!!!って!!!!
 
超カッケー!!!!
おれもRUSTY ZOMBIE で関東に来たい!!!!!
 
マジ充実した一日でした!!!!!
 
ツボヤさん!!!!
HI-GRADEファミリーのみなさんマジあざした!!!!
 
モユルくん!!!!
期待してやす!!!!!!!

No comments:

Post a Comment